フラワーリングハート2期、
最終回がきょう放映されました。

イ・ウジン総監督、石平信司監督はじめ、
スタッフ・キャストの皆様、
本当にお疲れ様でした! 

・・・果たしてチェス王子は
nice boatエンドを回避できたのか?w

キャプチャ画像少し置いておきます。
詳しい感想レビューはもう少し待っててね!!

韓国アニメ『フラワーリングハート』2期 
플라워링하트 2기 ネタバレ画像速報: 
第25話 - 好きになる心の悲しみ
--------------------------- 
EBS1 / 2017.11.20(月)放送


25-2ギョンヨンスハ

25-4ピットクルーアリ


25-20シュエル

25-24出力アップ

25-44チェスと四人娘

25-55スハの涙

25-56チェス到着

image

image


本放送はエンディング映像がないので
クレジットは未確認ですが、
恐らく最終エピソードの作画監督は、
以前コメントで情報頂いたとおり、
1期総作画監督だった飯塚正則氏が
担当されていらっしゃるものと拝察します。


あるいは、他にも1期からのスタッフが
参加しているのかも。

アリやスハの柔らかい表情に
1期の面影を特に強く感じて、
とても懐かしい気持ちで、
安心して観ることができました。

あまり絵のことは分かりませんが、
シーズン中盤の、スタッフの苦しい状況を
ヒシヒシと感じさせる画面とは
打って変わって・・・この終盤へ来て、
作画が安定感を一気に取り戻した印象です。




韓国アニメ『フラワーリングハート』2期 
플라워링하트 2기 ネタバレ感想レビュー: 
第26話 - 希望を探せ 絶望の中で
--------------------------- 
EBS1 / 2017.11.21(火)放送

チェス

スハ

父とルネ

オセロ

本作での私の推しメン、マオの登場が嬉しい!
いや、ヒドイ目に遭わされてて悲しいけど(T T)

マオ

シュエル

アリ

光の魔法

ボンビラス星


そして、ラスト残り1分でこんなことになってましたw

カンナビスとスハ

・最終回のひとこと感想:ミンが空気。


いや~、それにしても凄い最終回だった!

絶対、3期作らなきゃダメでしょ!

しかし3期製作は、まだ確定ではないようです・・・。

規制と少子化で伸び悩む韓国国内市場・・・
あとは、輸出での売上次第でしょうかねえ。

早く日本にも、3期製作資金稼ぎにおいでよね!
フラワーリングハート!!