いよいよ2期ファイナルエピソードへ突入!

・11月20日(月) 2期第25話(通算第51話)
『好きになる心の悲しみ』予告編
좋아하는 마음의 슬픔



動画字幕より、以下拙訳。
---------
突然姿を隠したスハ
消えたスハと連絡すら取れない状況
各自ばらばらにスハを探してみることに
一体スハに何が? 

25 好きになる心の悲しみ
---------
拙訳終わり。

【見どころ1】スハの恋の行方はどうなる?

普段は有翼ハムスターの姿で、
主人公アリの家に居候しているチェス王子。

そのチェス王子を好きになってしまった
アリの親友、眼鏡っ娘お嬢様スハ!

スハ


アリは友情を優先して
スハの恋を応援すると快諾したが・・・

チェスの気持ちは、どうなのか・・・???

【見どころ2】スハの父親とルネの関係は?

両親が離婚しているスハ。

自らレーサーに変身して危険に身を晒し、
F1チームの責任者である父親を助けた
スハだったが…

問題は、父親が連れている
女性アシスタント、ルネさん。

ルネ


ルネの登場が、思春期のスハの心理に
一体どんな影響を与えるのか?

ここも要注目ですね~





・11月21日(火) 2期第26話(通算第52話)
『希望を探せ 絶望の中で』予告編
희망을 찾아 절망 속으로



動画字幕より、以下拙訳。
---------
トランプが復讐を開始した!
闇の魔法に侵食されるトランプの霊魂
トランプを元に戻そうとするシュエルとアリ
このままでは人間界が危ない! 

26 希望を探せ 絶望の中で
---------
拙訳終わり。

ついにシーズン2最終回。

【見どころ3】シュエルとミンはどうなる?

2期でも、最終回は
派手に肉体的ダメージを食らって
「苦痛に美貌を歪める」担当となるらしい、
シュエルさん。

チェスからもトランプからも
愛されなかった没落貴族の娘、シュエル。

そしてボーイッシュ少女の貧乏人、ミン。

果たして2人が幸せを掴む日は来るのか?

ミンシュエル


【見どころ4】アリちゃんと結ばれるのは誰?

トランプ王子の悪行三昧を目の当たりにしても
まだ彼が「改心できるはず」と信じて疑わない、
一途な主人公アリちゃん!


アリ


恋のレースの勝利者となって
最終的にアリと結ばれるのは、一体誰か?

チェス王子?トランプ王子?
・・・ナ・ギチャンもお忘れなく!