2-64

2017年5月29日(月)に第1話、
5月30日(火)第2話が放映されて、
いよいよ盛り上がるフラワーリングハート2期!

公式チャンネルでは、6月4日(日)に
シュエルの新変身シーンを先行公開。



https://youtu.be/n2Knm8-nx20?t=5m18s

実写のアリとミンの料理コントも面白いですね。


そして、今日6月5日(月)には当然、
第3話を放映するんだろうと思って
私なんか正座で待機してたんですが(笑)

放映されたのは、2話の再再再放送でした。

実は、EBS公式サイトの番組表にも、
そのように記載されてたんですけどね。

どうせ間違いだろうと思いきや、
今日は合ってたのか・・・(^^;

ちなみにフラワーリングハートは
8時30分からの番組なんですが、
今日は、始まったのが8時32分。

ケンチャナ精神に溢れてて大好きだ!

イ・ウジン総監督がTwitterで、
第3話が今日放映されなかった事情を
説明して下さっています。
以下引用。
---------
EBS 편성은 매주 월화 2편이지만 월요일은 전주의 화요일 방영분을 재방송하는 형태로 1주 1, 2화 / 2주 2, 3화 / 3주 3, 4화 / 4주 4, 5화 와 같은 식으로 방송됩니다! 앞으로도 플라워링 하트 많은 사랑 부탁드려요~
---------
引用終わり。

「EBS編成は毎週月・火2本ですが、
月曜日は前週の火曜日の放送分を再放送する形で
1週目 1、2話/2週目 2、3話/
3週目 3、4話/4週目 4、5話
と同様に放送されます!
これからもフラワーリングハートに
多くの愛をお願いします〜」

とのことです。

つまり整理すると・・・

第1話のみ月曜日の
朝8:30に本放送(2017年5月29日)。
同日17:30に再放送。

第2話からは火曜日朝8:30に本放送。
同日17:30に再放送。

放映第1週の日曜日(2017年6月4日)は、
朝7:00より第1話と第2話をまとめて再放送。

第2週の日曜日(2017年6月11日)は、
朝7:00より第2話と第3話をまとめて再放送。

以後は毎週日曜日朝7:00より、
前週と前々週の本放送分をまとめて再放送。

こういうことですね。
当ブログの放映リストも訂正致しました。
http://floweringheart.blog.jp/archives/17687522.html

第3話「闇に勝つ光」(어둠을 이기는 빛)は、
明日8:30から放映予定。17:30からも再放送!
予定通りだといいなあ… 

第3話